久々すぎるブログなので、業務連絡からになってしまう…
まず、【災厄除豊穣灰】をお申込みいただいている方への発送は
水曜か木曜を予定しております。
今、頑張って手で磨いてるから待っててね!
こちらのお品も、まだ少し残ってます。カートからどうぞ。
~~~~~~~~~~~~~
で、ここからがタイトルの【銀狐護火星印】についてです。
今回もわたしは、マーヤ先生の窓口となります。
ひとりではなく、多くに行き渡らせたいとのことから
私を含め、数人のメンバーでお出しさせていただくこととなりました。
悪しきを薙ぎ払う火のエネルギーである火星印ではありますが
今、猛威を振るっているコロナ、及び流行病などを防ぐものではありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
タイトルの銀狐護火星印ですが、
本来出すことはないだろうと思っていたものです。
これほどの揺らぎのある時代、とは言え、
数年前から「篩が来ますよ」と、私は声にしていたのですが、
こんなに大きいとは・・と、正直、びっくりするしかない様な感じです。
ソロモンの護符の中に、火星の印があります。
火星と言われると、戦いの星という印象がありますが、
悪しきを薙ぎ払う火のエネルギーと呼ぶこともあります。
その火力は太陽にも勝るエネルギーと言われているものです。
火星の印と、お調べいただけるといろんな方のUPした画像が見られるのではないでしょうか。
かなり有名な印ですし。
きちんと画像というだけではなく、仕上げておいでの方であれば、その効果も入ると思います。
書籍などに描かれているのは、万人向けなので「絵」なんですけどね。
さて、この火星の印の下に、同じく敵を打ち払うという印があり
それを練り込みながら描きあげました。
そして、1つに対し5体の銀狐を眠らせています。
昔から、人に憑く狐は手のりサイズの小さな銀狐だとされています。
今回の様に使うとは思っていなかったんですが
友人からトチの実をたくさんいただいておりまして。
他のお友達からヨルダンの水、エルサレムのオリーブ・・・
手に入れたのは、マンモスの毛・・・・
さらには・・と、この為に現れた様な品たち・・・
これを持って、式を仕上げて銀狐は縁を繋ぎました。
派遣できるほどの数(基本しないけど)
銀狐は、ブログトップをご覧くださっていると皆様ご存知ですが、金・銀狐・・私の眷属です。
縁はあったのですが、弱かったんですよ・・・
テキストと使い方を販売します。
テキストにはシジルが1つ、その中には5匹の銀狐。
1年間、あなたの側でお守りの存在となり、どんな物をあなたが持っていても阻害しません。
お仕事が終わったら、彼らは皆、あなたが持ってしまった厄災を持ったまま私の元に戻ってきます。
皆様からいただいたお代金は、一部を神社に、一部を募金にお送りします。
そして、本来その値段では出さないのですが(戻ってきた狐達の浄化式もあるので)出来る限りの安価にしました。
この銀狐は、1つに対して5つ・・1人に対して1匹です。
5人家族なら、1つで賄えます。
守りのシジル、1年間の式銀狐、終了時のお焚き上げ
(あなたから持ち帰った災厄を炊き上げます)
今回、多くの方に回ってほしいと思い、相変わらずの仲間内に
送り手となっていただいております。←ここ私たちね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というわけで、私のところでも、本日夜にUPの予定です。
こちらはご家族の了承がなくても問題ございませんので
どうぞご検討くださいませ。
時期的なものとして出してはおりますが、
このご時世、自分のことで手一杯となり、様々な摩擦なども出てきたりします。
そういった時の、自分にとっての悪しきものを薙ぎ払うものではありますが
今、猛威を振るっているコロナ、及び流行病などを防ぐものではありません。
もちろん、メルマガでもお知らせさせていただくつもりですが
発行日までまだ1日空いてしまうので
先にブログでのお知らせとさせていただきますね。
ぼちぼち、ブログも復活させていきますので
よろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト