FC2ブログ
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

Σ(- -ノ)ノヒョエッ

今朝、通勤の電車の中から幼馴染にメールをした。
デザインと使う石が決まったので、確認のためのメール。

今までより強いものにしたほうがよさ気だったので
不動明王の梵字水晶を入れることにしたのだけど
その一粒のお値段がお値段だったので、了解を得ようと思ったの。

返って来たメールには
「高くなってもいいから、急いで強いもの作って。」とあった。

どうも、ストラップが切れてから
車で大事故を2回も起こしかけたり、
人間関係もやばくなってきてるとのこと・・・

うわぁぁぁ
今まで、ちゃんと守ってくれてたんだ。

急いで作らないとな~


でも・・・御祓い受けたほうがよくないか?彼氏・・・
スポンサーサイト



【 2007/01/29 (Mon) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)

夢の続き

今朝の2本目の夢。

出演は、本職の方の生徒、Oさん。
Oさんのお仕事は、宝石店の店員。

わたしが教室に居ると、Oさんがやってきた。

「チェーンが切れてしまったので、
それをお湯と一緒にお寺にもって行って。
チェーンは、わたしのロッカーの3段目にあるから」

引き受けたか、引き受けてないかわからないまま場面転換。

お寺まで行くのに、タクシーを頼むわたし。
何故かガソリンスタンドに寄って、そこでお湯をもらい、魔法瓶になっている水筒に入れる。

車に戻ったところでチェーンを取りに行ってないのを思い出し、お店まで戻る。

狭いお店なのに、ロッカールームがわからない。
辿り着いて、チェーンもみつけたのだけど、ロッカーではなく戸棚。
見つけたのに、ガラス戸が開かない。

しかも、背後にある白い戸棚が2つ、話しかけてきて邪魔をする。
離れ戸棚とか言う名前までついていた。
(そのネーミングはどうなんだ わたし・・・)

悪戦苦闘しているところで目が覚めた。



朝、夢の日記を書いた30分後。
幼馴染から電話があった。

以前作ったストラップが切れたので、直して欲しいとのことだった。
昨日、幼馴染の彼がお寺に行き、お参りした瞬間に切れたらしい。

彼の周りでよくないことが起こるので、
厄除けになるように作ったストラップ。

そのせいか、彼自身ではなく、まわりに影響が出ていたらしい。
お寺にお参りに行った途端切れたもので、
焦って幼馴染に電話してきたらしい。
とりあえず、バラバラになった石を送るように言って電話を切った。




ん??

お寺?
ストラップ切れたって?

夢との軽い符号にちょっとびっくり。

これのお知らせの夢だったのかな。

お湯がなにを意味するのかわからないけれど、
今回の浄化はしっかりとしなくちゃいけなさそうです。


もちょっと強力な厄除け作るかな~
【 2007/01/28 (Sun) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)

なにもしない日

今日一日
アファメーションも、祈りもなーんもしなかった。
気にならないことはないけど、正直楽だった。
あれやらなきゃ。
これやらなきゃ。
って、いろんなものに縛られてた感じ。

ホントの望みは、ちゃんと心の中にあるから
形にこだわらなくてもいいかな


入ってくる色々な情報の中で
おもしろそう♪
と思えるものだけを、おもしろいと思える期間だけやるのでいいかな

「執着とは、何かが絶対に手が入らないというエネルギー」
というのを前に聞いたとき、すごく納得したはずなのに
ちゃんと心に思い描いておかないと
望むものが手に入らないんじゃないかって心配になる。
そういう不安こそが、望みを遠ざけてるのにね


直感にしたがって思いついたこと、やりたいことを
優先にやっていこうと、年の初めに決めたのに
なんか、またどっかで道がそれてた。

結局は自分を信じられてなかったんだよね。


ふっと、力を抜いたときに、あっけなく願いが叶ったりする。

今日も臨時収入があった。
それも、希望額の3倍。

物質的なのはすぐ叶うなぁ。
【 2007/01/25 (Thu) 】 引き寄せ | TB(-) | CM(0)

Σ(- -ノ)ノ ヒョエッ!

昨晩、タロットのリーディングを行っておりました。

結果をメールで送り、
一息ついてカードや水晶などを片付けておりましたら、
その方にリーディング外のお話でお伝えすることを
書き忘れていたことに気づき、再度メールを・・・


メールを打っている最中に
タロットカードの皇帝様がポンッ!と出てきまして
精悍なお顔を にぃっとさせて、一言お言葉をくださいました。

Σ('◇'*)エェッ!?
こういうのも、あり??

とは思いつつも、
メールを打っている最中だったので、追記としてお伝えさせていただきました。

いやぁ・・・
カードを目の前で展開しているときに、会話が成立することはあったのよ。
カード片付けた後に出てくるのが初めてで、ちとびっくり。
でも、こういう驚きは嬉しいよね^^

そろそろ他のカードにも手を出してみようかな。。
と思っていた矢先の出来事だったので、もう少し使えってことかしら?と勝手に解釈したりして。


さてさて、今夜は幼馴染にリーディング予定です。
今度はなにかまた嬉しい驚きがあるかな~♪
【 2007/01/14 (Sun) 】 鑑定・ワーク・セッション | TB(-) | CM(0)

思い出したマリア様

夢なのか、本当の出来事なのか定かではないです。
だって、幼稚園に入る前に住んでいた家の近くでの思い出なのだもの。

家の近くに川が流れていました。
川といっても、町中なので整備されて、コンクリートで周りを固められたような川ですが。

川の部分に、橋とは言えないくらいのホントに小さな道がありました。
その近くに、下水溝みたいな感じなのかな?
トンネルのようになっていて、でも子供には大きな穴で、上にかぶさっているコンクリートの隙間から光が差し込むのが見えるの。
身体をかがめて、覗き込むと中が見える。
ある日、なぜだかその中をのぞいたわたしは、その中に、ステンドグラスで描かれたマリア様を見たのです。

なぜマリア様か? 
子供を抱いていたから。 それだけ。
よく、教会にあるような窓に描かれたマリア様。

友達を呼んで、もう一度見るとそこにはなかった。
でも、また別の日に、一人で覗くとある。

たぶん、3回くらいは見たかな・・・
声ではないけど、賛美歌のような歌声も聞こえていたかもしれない。
思い出すと、かすかに音楽が聞こえてくるような感じがするから・・・

でも、子供の妄想だったのかもしれないし、白昼夢かもしれない。
たまたまテレビで見たものか何かの映像を、光の差込で脳裏によみがえらせたのかもしれない。
それにしては、今になっても鮮明に思い出せるんだよね??


わたしには、幼稚園に入る前の記憶が、いくつか残っているんですよ。
一番鮮明に覚えているのは、母が足から血を流しているところ。
黄色いパンツを履いた左足にべったりとした赤い血。
白い水着を着たお姉さんのポスターが後ろにあった。

父親が飲酒運転で起こした事故の記憶らしいです。
ちょうど、わたしの目線は母のひざから下。
「黄色いズボンに血がついてるんだよ。後ろにポスターがはってあったの」
と、小学生の頃たまに見える映像を母に話すと、
事故のとき、運転席で眠りこけてる父親を置き去りに、母がまだ一人で座れなかったわたしを抱いて、働いていたスナックまでその足で連れて行ってくれたことを教えてくれました。
店にはそんなポスターが貼ってあって、そのときは母黄色いパンツをはいていたとのコト。

強烈だった映像は、記憶に覚えてるもんなんですね。

なので、このマリア様ももしかしたら、本当に見えていたものなのかもしれません。
【 2007/01/10 (Wed) 】 ぷらいべーと♪ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


ルノルマンカード、ダブルデッキタロットを使用。

東京:高田馬場の個人事務所にて
個人セッション、占い講座などを行っています。
(電話・Skype:ZOOMでの鑑定も可能です)



個々で活動中のルノルマンカードリーダー
香、高橋桐矢、桜野カレンの3人が意気投合し2017年に結成

「ルノルマンカードをもっと世間に広く知ってもらう」
をモットーに「トリプルK」としても活動中

************

2019年3月 Yahoo!占い 【ダブルデッキタロット】監修


************

2017年7月 書籍【ザ・ルノルマンカード】発売


ザ・ルノルマンカード 香



2017年8月 重版(第2刷)
2018年7月 重版(第3刷)
2019年3月 重版(第4刷)
2019年9月 重版(第5刷)
2020年3月 重版(第6刷)
2020年6月 重版(第7刷)
2020年10月 重版(第8刷)
2021年2月 重版(第9刷)

メルマガ登録フォーム
登録フォーム

メルマガ【満月通信】の登録はこちらから メールアドレスを入力してお申込みください。 ※満月の2日前に配信されます。 次のページで登録いただくお名前は、ご本名でもニックネームでもOKです。

月別アーカイブ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック