FC2ブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2011年09月 】 

負のスパイラルを断ち切る

なにがあったがというわけではないのだけど
「最近、うまくいかない・・・・」ということはありませんか?


気分を変えてすっきりしよう!
と思って、やったことが裏目に出たり。
普通に生活しているだけなのに、自分に関するワルイコトを聞いたり見たり。



そんなことがあったりすると、さらに、 ((((_ _|||))))ドヨーン とするようなことがあったりとか。



やることなすこと裏目にでる・・・・
とまではいかなくても、なんだかうまくいってる気がしない。




そんな時、どうすればいいか。


悪いこと考えないで、良いことを考えましょう。
と、よく言われたりするのですが、そんな状況でそんなことできるかいっ! ヾ(*`Д´*)ノキーッ



つーわけです。
でも、ワルイコトを考えると、ワルイコトを引き寄せるってのもありますからね。
そこも、とりあえずは変えていかないといけません。



では、どうすればいいのか?



の前に、一つ確認です。



今、アナタに起きているワルイコトは、一貫性がありますか?



もしあるならば、それはあなたの不安が表面化した可能性が大きいです。

お金に関しての心配や、仕事に関しての心配や、その一つのテーマに関してのみであれば、それらのどこに、自分の不安のモトがあるのか を確認する必要があります。
確認した後、その不安のモトをなくしていった方が、この負のスパイラルから抜け出すのが早いですね。




逆に、一貫性がなく、なにをやってもうまくいかないという時。


その時に確認して欲しいことはひとつだけ。



「なんでこんなことばかり起こるの?」


と、考えていませんか?



引き寄せの宇宙は、単純です。



「こんなことばかり起こっている世界」 を、なんでなんで? の、疑問形であったとしても、自分がいる世界として認めちゃってるからなんです。



切り替え方は、「なんでこんなことばかり」のフレーズを変えるだけです。
頭の中で、切り替えるだけでも大丈夫です。



もし、これが口癖(思い癖?)になってしまってる場合は
なんでこんなことばかり「起こっていたんだろう」と、過去にしてしまって下さい。



潜在意識に、これらはすべて、過去の出来事で、自分の今には関係ないと浸透させてください。



それだけでも、少しずつ状況が変わってきますよ。
スポンサーサイト



【 2011/09/13 (Tue) 】 引き寄せ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


ルノルマンカード、ダブルデッキタロットを使用。

東京:高田馬場の個人事務所にて
個人セッション、占い講座などを行っています。
(電話・Skype:ZOOMでの鑑定も可能です)



個々で活動中のルノルマンカードリーダー
香、高橋桐矢、桜野カレンの3人が意気投合し2017年に結成

「ルノルマンカードをもっと世間に広く知ってもらう」
をモットーに「トリプルK」としても活動中

************

2019年3月 Yahoo!占い 【ダブルデッキタロット】監修


************

2017年7月 書籍【ザ・ルノルマンカード】発売


ザ・ルノルマンカード 香



2017年8月 重版(第2刷)
2018年7月 重版(第3刷)
2019年3月 重版(第4刷)
2019年9月 重版(第5刷)
2020年3月 重版(第6刷)
2020年6月 重版(第7刷)
2020年10月 重版(第8刷)
2021年2月 重版(第9刷)

メルマガ登録フォーム
登録フォーム

メルマガ【満月通信】の登録はこちらから メールアドレスを入力してお申込みください。 ※満月の2日前に配信されます。 次のページで登録いただくお名前は、ご本名でもニックネームでもOKです。

月別アーカイブ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック