FC2ブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2011年09月 】 

アクセサリーの効果ご報告☆

昨年のMISTY10月号の付録に掲載していただいた、チャネリングアート。

わたしが担当したのは、現在を司るヴェルダンディ。

それに連動して作成したヴェルダンディのアクセサリーをご購入いただいた方からのご報告です。

$【願望実現】もっともっと幸せになる魔法~QUINZE NITS~


一部抜粋でご紹介させてくださいとお願いしたところ、
全部いいですよ!とお返事をいただいたので、まるっと掲載しますw



::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:


☆香先生☆

先生のヴェルダンは、
いつも奇跡を起こしてくれます。
なんとな~く、あああな雰囲気になりそうなのは分かってはいたものの、
やっぱり浮き沈み激しかった友人の結婚式(笑)

ですが、おかげさまで奇跡ばっかりでした。

式当日、旦那様は出勤日で「送迎無理かも」
の予定でしたが、
前週の台風の日に別の方とチェンジでき、
家から山の中の式場までdoor to doorをget♪

参列の衣装一式も、
出席に気乗りしないまま迷いに迷って直前で全部そろえた割には、
最終的にはなんかいいお値段で収まったりと、
♪な感じになれました。

参列者の中に、嫌いじゃないけど
ストレスが多くて懸念する方がいたのですが、
「私は笑顔で式から帰ってくる!!」
とずっと念じてました(笑)
当日、その方は会話も笑顔、
おまけに
「私は次(掛け持ちの式)もあるから♪」
と、挙式直後に次の会場へ移動され、
あっけにとられました。
こんなことってあるんだ~と、もう♪です(笑)

で、乾杯で出てきたお酒が、
「次の給料日に絶対飲んでやる!!」
と思っていた、モエのロゼ(爆)
そんでもってラッキーなことにテーブルにはライバルがおらず、
遠慮なくいただきました♪
参列者の方も、みんなお上品でいい方で、
終始いい式で終えました♪

引き寄せすぎです、先生(笑)
本当にありがとうございました!!

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:

そして、以下が掲載をお願いした時に頂いたものです♪


香先生☆ぜんぶ、どうぞ!(笑)
本当に起こったことですので、ぼかしも何もありませんよ~♪
一番おっきかった引き寄せをお伝えするのを忘れていました!行きしに新幹線に乗って行きました。
お昼過ぎに大阪に着くので、大阪でランチ食べようと構えていましたが、
正午頃、さすがにお腹が空いてしまって(*_*)
「叙々苑でランチだ~、待ってろ叙々苑!(笑)」と自分に言い聞かせていました(笑)

そしたら乗り合わせていた隣の老紳士から、
「シュークリームいりませんか?貰ったら、1個だと思っていましたが、2個入っていたので(*^^*)」

と、ありがたく頂戴しました☆もちろん、心の中はガッツポーズでした!
私は手持ちがなかったので、包装されたウェットティッシュをお礼に渡しました。
このことが幸先良く、式の行程にいい影響を与えてくれたんじゃないかな?って思ってます。

銀のヴェルダンは人のご縁をつないでくれ、金のヴェルダンは金の斧並のLOAでした☆

$【願望実現】もっともっと幸せになる魔法~QUINZE NITS~



::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:


ご報告ありがとうございました☆
スポンサーサイト



【 2011/09/18 (Sun) 】 ◇お客様のご感想◇ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


ルノルマンカード、ダブルデッキタロットを使用。

東京:高田馬場の個人事務所にて
個人セッション、占い講座などを行っています。
(電話・Skype:ZOOMでの鑑定も可能です)



個々で活動中のルノルマンカードリーダー
香、高橋桐矢、桜野カレンの3人が意気投合し2017年に結成

「ルノルマンカードをもっと世間に広く知ってもらう」
をモットーに「トリプルK」としても活動中

************

2019年3月 Yahoo!占い 【ダブルデッキタロット】監修


************

2017年7月 書籍【ザ・ルノルマンカード】発売


ザ・ルノルマンカード 香



2017年8月 重版(第2刷)
2018年7月 重版(第3刷)
2019年3月 重版(第4刷)
2019年9月 重版(第5刷)
2020年3月 重版(第6刷)
2020年6月 重版(第7刷)
2020年10月 重版(第8刷)
2021年2月 重版(第9刷)

メルマガ登録フォーム
登録フォーム

メルマガ【満月通信】の登録はこちらから メールアドレスを入力してお申込みください。 ※満月の2日前に配信されます。 次のページで登録いただくお名前は、ご本名でもニックネームでもOKです。

月別アーカイブ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック