FC2ブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2011年09月 】 

夢は見るもの? 叶うもの?

『夢』ってなんでしょう?


夜、眠っている時に見る夢ではなく、将来の希望などの、そっちの夢です。


よく、夢は叶わないんだから、現実を見なさいというセリフを耳にしたりしますが、
夢って、本当に叶わないものなのでしょうか?


事実、ちゃんと自分の夢を叶えてきた人たちがいらっしゃいます。



香は、夢は【それが出来た時点で、既に叶う】のだと思っています。


それが、◇夢を実現する引き寄せシンクロセッション◇のモトになっている考え方です。



セッションをしていて、気付くことのひとつに、皆さん自分で枠を設けているということ。

せっかくの夢を叶えるためのツールのひとつであるにもかかわらず、現実から照らし合わせて、自分で制限をかけてしまっているのですね。

もちろん、遠慮なく壮大な夢を、熱く語ってくださる方もいらっしゃるのですが
大抵の方は、どのような世界に行きたいですか?と聞いても、なかなかはっきり出てこない。


そこには2種類あって、漠然とした希望はあるけどどんなのがいいかわからない場合と
自分には、このあたりが妥当だろうと、世界を狭めてしまっている場合なんですね。


漠然とした希望の場合は、一緒に世界を作り上げてゆくので、なにがいい?どんながいい?と聞いていくことで、細かい設定が出来るのですが、自分で世界を狭めている場合は「ココまで望んではいけないだろう」と言う意識が働いてるようです。


といいますのも、望む世界の扉を開けて入った世界は、大抵の場合「本当に望む世界」だったりします


このくらいでいいと思っていて、設定もそうしたにもかかわらず
「本当の願い」が映し出されていたりします。そして、その世界は、クライアントさんがそれを想像した時点でできあがっているのです。



たとえ、無謀な夢だったとしても。
その「夢」を、誰かが想像した時点で、その世界は宇宙のどこかに創造されます。


その世界に意識を向けるか 向けないか。
そして、そこに行くための道(ルート)を知るか知らないか。

その夢を、ただ見るだけのモノにするのか、叶うものにするのかは、そこの違いだけなのです。


だって、アナタがそれを「こうなったらいいな~」って、想像するだけで、その世界は出来上がっているのですもの。



あとは、どうやってそこに行くのか。または、それらを引き寄せるのか。だけなのです。


そのためのツールがなかなか見つからない人のための◇夢を実現する引き寄せシンクロセッション◇なので、これから受ける人は、遠慮しないで、本当に望む世界をお知らせくださいね。


過去の日記の「夢は叶う」あたりも読んでいただけると、いいかもしれません。



スポンサーサイト



【 2011/09/20 (Tue) 】 願望実現 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


ルノルマンカード、ダブルデッキタロットを使用。

東京:高田馬場の個人事務所にて
個人セッション、占い講座などを行っています。
(電話・Skype:ZOOMでの鑑定も可能です)



個々で活動中のルノルマンカードリーダー
香、高橋桐矢、桜野カレンの3人が意気投合し2017年に結成

「ルノルマンカードをもっと世間に広く知ってもらう」
をモットーに「トリプルK」としても活動中

************

2019年3月 Yahoo!占い 【ダブルデッキタロット】監修


************

2017年7月 書籍【ザ・ルノルマンカード】発売


ザ・ルノルマンカード 香



2017年8月 重版(第2刷)
2018年7月 重版(第3刷)
2019年3月 重版(第4刷)
2019年9月 重版(第5刷)
2020年3月 重版(第6刷)
2020年6月 重版(第7刷)
2020年10月 重版(第8刷)
2021年2月 重版(第9刷)

メルマガ登録フォーム
登録フォーム

メルマガ【満月通信】の登録はこちらから メールアドレスを入力してお申込みください。 ※満月の2日前に配信されます。 次のページで登録いただくお名前は、ご本名でもニックネームでもOKです。

月別アーカイブ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック