FC2ブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
月別アーカイブ  【 2012年06月 】 

占星術コンサルテーション受けてきました♪

るかちゃんが受けた、これらの記事を読んで

紹介してぇぇぇぇぇ!! と叫び、ご紹介していただきました。

そして、先日、家庭訪問を午後に控えた水曜日。
担任の先生がくるまでの時間を有効に(?)、午前中に受けてまいりました☆



鑑定してくださるCさん。美人さんです♪
るかちゃんとこから、お写真おかりしましたん♪

自分では写真撮れなかったの。
だって、iphoneで、鑑定全部を録音してたんですものっ!


だもんで、気を緩めていて、メモは一切とってませんでした。
(だから、録音をちゃんと聞くまで日記にできなかった)


特に聞きたいことは? ときかれ、一瞬、頭の中で

恋愛?恋愛?金運?仕事?

と、ぐるぐるしたものの、とりあえずの優先順位一番の
【お仕事】を中心に見ていただきました。

そして、るかちゃん同様、わたしの職業も知らなかったというw 


最初に、終わった直後の感想
あたしにはドラえもんも、水戸黄門もいなかったよ!!←ちょっと期待してた

気を取り直して、鑑定です。


わたしの場合、生まれながらのヒーラーっぽいです
(ヒーラーです、といわれたけど、自分的には、ぽい。がいい)


人は最後はひとり ということは、前提としてわかっているんだけども、
わかった上で、どれだけ人というのは、感情的に共有する部分があるのかを見たいと思うのだそうです。


もともと、そういう考え方であり、人の心がどこで折れてしまうのかが
瞬間的にわかる人間ではあったのだけれど、
特に30代以降、今にかけて特にそれがわかってきたのでは?ということでした。


確かに、30歳を過ぎて、本格的に腰をすえて、占いのお仕事に取り組み始めましたしね。
占いだけでなく、ヒーリングや魔術を覚えたのも
占いで原因を知り、未来を見るだけでは、どうしようもないことがある、と体験したからです。



それまではなんとなく、傷ついている人がいたらわかる。
だけど、それを治そうとするのではなく、それもいいじゃないの、という形の
全肯定の形をとっていたと出ているそうです。

自分は自分、他人は他人。
助けてといわれれば、手を貸すけれど、
言われるまでは、傍ですぐ動けるように控えてるようなタイプでした。
ありのままを受け入れるといえば、聞こえはいいけれど、おせっかいといわれたくなかったんだろうなぁ



星で見ていただくと、
わたしは、その人の心がなにで傷ついているかを、本質的にわかってしまうということ。
それゆえに、人は変わることができる、自分は変えられると考え、そう思わずにはいられない。

そういうものの、スペシャリストであると。

生まれながらにスピリチュアルではあるけれど、その境界線がない博愛の人だといわれました。
(あえて、スピリチュアルなものだと、明言せず動いてるって感じなのかな?)

人は、変わりたいけど変われないという、ジレンマがあって
誰かに背中を押してほしいと思っている、そんな人の心の深い部分、心が折れている、
その部分に光を当てることができると、いっていただきました。

ただ、パワーが強く入っていくので、顕在意識でも変えられたいと思っていただいていないと
きついかもしれないらしいです( ̄∇ ̄*)ゞ


お仕事では、節度ある突込みをしている(はず)なので
一番の被害者(?)は、子供たちかもしれないww


ん~ ここまで、るかちゃんのときのような、おもしろ発言がないぞ。
と、思っておりました。←期待しているところが違うだろ。

おもしろ発言は、これからだったのです!!


**続く**


スポンサーサイト



【 2012/06/09 (Sat) 】 ぷらいべーと♪ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


ルノルマンカード、ダブルデッキタロットを使用。

東京:高田馬場の個人事務所にて
個人セッション、占い講座などを行っています。
(電話・Skype:ZOOMでの鑑定も可能です)



個々で活動中のルノルマンカードリーダー
香、高橋桐矢、桜野カレンの3人が意気投合し2017年に結成

「ルノルマンカードをもっと世間に広く知ってもらう」
をモットーに「トリプルK」としても活動中

************

2019年3月 Yahoo!占い 【ダブルデッキタロット】監修


************

2017年7月 書籍【ザ・ルノルマンカード】発売


ザ・ルノルマンカード 香



2017年8月 重版(第2刷)
2018年7月 重版(第3刷)
2019年3月 重版(第4刷)
2019年9月 重版(第5刷)
2020年3月 重版(第6刷)
2020年6月 重版(第7刷)
2020年10月 重版(第8刷)
2021年2月 重版(第9刷)

メルマガ登録フォーム
登録フォーム

メルマガ【満月通信】の登録はこちらから メールアドレスを入力してお申込みください。 ※満月の2日前に配信されます。 次のページで登録いただくお名前は、ご本名でもニックネームでもOKです。

月別アーカイブ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック