FC2ブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
月別アーカイブ  【 2012年06月 】 

ぷちアバンダンティアさま☆

わたしの名刺は、アバンダンティア様のイラストが描かれています。

これです。これ。


友人から、李 KPA さんをご紹介していただき、その美しさにぜひお願いしたい!と
名刺を作る際に、李 KPAさんにお願いし、アバ様を、すっごい、美人さんに描いていただきましたv
(後ろから、もともと美しいのよっ!とか聞こえてきそうだけど…)

李 KPA さんには、2010年9月発売の、
MISTY10月号で監修させて頂いた付録
「エネルギーアート~運命を変える3女神~(マーヤラジャ先生、奄海るか先生・香 監修)」 
こちらで、エネルギーワーク用のイラスト、ノルン3姉妹も描いていただきました。
リンク先の李 KPA さんの記事で、そのイラストが拝めます。
美しいです。


で、ですね。

今回、お友達と楽しくお酒を飲み盛り上っているところに、一通のメッセージがっ!

李KPAさんの、奥様から、ぷちアバ様誕生のお知らせっ!!


帰宅後、さっそく見せていただきますと・・・・
あぁぁぁ・・・ハートかわゆい・・・ハート

じゃん! ぷちアバ様です☆

ブログの掲載許可をいただきましたので皆様にもお披露目~♪
李KPAさん、ありがとうございますっ!!

ぷちサイズだからというわけではないでしょうが、
こちらのぷちアバ様、ぷちサイズの願い事を聞いてくださるそうです。

・・・いや、まず【検討】してくださるそうですおちこむ

検討してから叶えてくださるんですが・・・・

クローバー100円足りなーいって時に、ポケットから500円見つかるような。
クローバーお付き合いしている彼から、メール欲しいなと思ってたら、電話がかかってくるとか。
クローバー宿題忘れた~と思ってたら、いつもと逆の順番で当てられて免れたとか。(いいのか?

というような、ほんとに、ぷちな感じで。
日常のささやかな願いを、ちょっとだけ、増幅してくれるような、そんな可愛いぷちアバ様です。

普段、わたしって運がいいわーと思ってる人は、さらに増幅してくれますので
臨時収入欲しいわ~って時には、大きい単位でお金が入ってくるかもしれませんね。


このぷちアバ様は、幸せ慣れしていない・・・というと失礼ですが、そんな方に向いてます。

引き寄せのワークとして、スモールステップでのワークがあるのですが
願い事が叶う・・・という、経験を繰り返し体感してもらうものです。
このワークの場合は、最初の段階は、自分で叶えていきますので、願った文面そのままになります。

しかし、こちらの ぷちアバ様は、本人の願いより、「ちょっと上の豊かさ」の運気の流れを引き寄せてくれます。

いきなり大きな願いごとをしても、なかなか叶わないよ~って人は、
ぷちアバ様と、お話しするように、小さな願い事を繰り返し叶えていってください。
その時に、宝箱に、人差し指を添えていただくと良いそうです(ぷちアバ様談)

そうすることで、運気のベースアップができ、願い事が比較的叶いやすくなりますよ~☆


スポンサーサイト



【 2012/06/11 (Mon) 】 願望実現 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


ルノルマンカード、ダブルデッキタロットを使用。

東京:高田馬場の個人事務所にて
個人セッション、占い講座などを行っています。
(電話・Skype:ZOOMでの鑑定も可能です)



個々で活動中のルノルマンカードリーダー
香、高橋桐矢、桜野カレンの3人が意気投合し2017年に結成

「ルノルマンカードをもっと世間に広く知ってもらう」
をモットーに「トリプルK」としても活動中

************

2019年3月 Yahoo!占い 【ダブルデッキタロット】監修


************

2017年7月 書籍【ザ・ルノルマンカード】発売


ザ・ルノルマンカード 香



2017年8月 重版(第2刷)
2018年7月 重版(第3刷)
2019年3月 重版(第4刷)
2019年9月 重版(第5刷)
2020年3月 重版(第6刷)
2020年6月 重版(第7刷)
2020年10月 重版(第8刷)
2021年2月 重版(第9刷)

メルマガ登録フォーム
登録フォーム

メルマガ【満月通信】の登録はこちらから メールアドレスを入力してお申込みください。 ※満月の2日前に配信されます。 次のページで登録いただくお名前は、ご本名でもニックネームでもOKです。

月別アーカイブ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック