FC2ブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

イヤリングへの変更も承っております


ご好評いただいている、

スプリングフラワーピアスですが、イヤリングへの変更も無料で承っております。

(もちろん、他のピアスも変更可能ですよ)



イヤリングだと、こんな感じ。


IMG_1514.jpg



受付可能はあと2個ですので、御希望の方はお急ぎくださいませ~☆




おかげさまで終了しました

(再販希望の場合は、お問い合わせください)
スポンサーサイト



【 2014/04/04 (Fri) 】 パワーストーンアクセサリー | TB(-) | CM(0)

なに屋さんですか?

いろいろとショッピングカートの方に載せるようにはしているのですが
なんせ、メニューが多く、まだ全部載せきれていないわけです。
(載ってないのは、メールで申し込んでね!)

そんな中、講座を受けに来られたお客様、別々の日に、おふたりから
「先生のメニュー多いですよね。なに屋さんなんですか?」(要約)
と言われました。

ええ、そうですね。
色々やってて、訳解りませんよね。

でもね、自分で何やってる人かと言われたら、占い師なんですよ。

その占いも、単に未来を予測するんじゃなくて
クライアントさんが、どこに向かいたいかをアドバイスするために
占い使ってるんですよ。

もともと、自分が占いをしてもらうようになったのも、
占いをするようになったのも、
未来予測はただの危険回避のため。

良い未来であれば、ガンガン行こうぜ!な状態で進めるし。
悪い未来が出た場合は、どうやって回避するかとか
どうやって、その運命を捻じ曲げるかwとか考えるわけです。

アドバイスを出さないで終了する占いはキライなんです。

本来は、願望実現だろうがなんだろうが
人間は、自分の力だけで切り開いていけると思うのです。

だからこそ、占いは、むやみに怖がらせたり、イイコトばかりを伝えて
その場満足してもらうものではあってはいけないと思うのです。

香がクライアントさんに望む占いの使い方は
現状を把握したり、自分の希望を再確認したり
そのためには、
「自分が」どう動いていくべきなのかを
考えるものであってほしいのです。


でも、長く占いをしていると、
本当にどうあがいても八方ふさがりな時期はあるものです。

だけど、いま、目の前の障害を取り除きたいと思うこともあるし
その障害が、気力を奪ってしまうこともある。

占いで、先の予測を立てたり、進む方向性があっているのか確認したり。
それでも、どうしてもなかなか進めない時や
自分が、どれだけ頑張っても、状況がなかなか動かなくて
頑張りきれない時はあるんですよ。

そんな時に、ちょっとだけ、現状打破をするためのキッカケを作ってあげたい。
自信を持ってもらいたい。

なにかいい手段はないか…と考えたわけです。

クライアントさんは一人じゃない。

いつも言っていますが、
どんな優れた手法であっても、その人に合っていないと効果が出ない。
と、わたしは思っています。

そんな根本的な考えなので、これはあの人にいいかも。とか
これは、こういう人に使えるかも。とか思うと
それをご提供できるようにしたい・・・様々取り入れてしまって、こんな現状です。


でもね、最終的には
なんの道具を使わなくても、なんのアイテムを使わなくても
自分の願望を叶えられるようになっていただきたいのです。

そのためには、願望を叶えるためのコツをつかんでほしい。


自転車に乗れない人が、補助輪というアイテムを使うように
自分に合ったワークや、アイテムを使って、
願望を叶えるためのコツを体感してほしいなと思っています。

ですので、わたしのメニューは、
まだまだ、どんどん増えていく…と思います。
その中から、これなら!と思うものを選んでみてくださいね!
【 2014/04/04 (Fri) 】 おしごとのコト | TB(-) | CM(0)

望みを引き寄せるために☆23・・・で、一番大事なコト2

2010/03/11



前回の日記で
「自分を納得させる」・「腑に落とす」が大切になってくる・・・と書きました。

問題となるのは、自分が叶えたいモノゴトに対して
どのような認識をもっているか。

そして、それが叶ったという状態に持っていくために
なにが必要なのかを認識する。

この2点が大切になってくるのです。


わたし個人、願望を叶えるために
魔法も使いますし、パワーストーンの手も借ります。
信頼できる人に占ってもらって方向性を再認識したり軌道修正したりと
いろんなツールを使います。

だけど、前の日記でもいったとおり
一番大切なのは、自分の意識・・・特に潜在意識がそれを認めるということ。

人間の潜在意識は本当に強力です。


数年来、願望実現ワークを行うにあたって
それだけは、絶対に譲れない考えなんです。



で、それであれば、普通に本屋にある【引き寄せの法則】の類の本を読んで
それを実行すればいいじゃない?ってなるでしょ?


お星様にお願いをするのであっても
宇宙にお願いするのであっても
潜在意識にイメージングで落とし込むのであっても
なんでもいいんですよ。

でもね?

ここで、さっきの

問題となるのは、自分が叶えたいモノゴトに対して
どのような認識をもっているか。

が重要になってきます。


例えば、お金を手に入れたいと思ったとき、

100円なら、どこかで拾えるかもとか
引出しとか、ポケットの中に入ってるかもとか思えるよね?

そのときは、100円手に入れる!と意識すれば手に入るんだ。という図式が出来上がってるはずです。
だって、それは経験済みの可能性が高いから
そのときの感情の再現って、すごくしやすいはず。

だけど、それが100万円手に入れる。となったとき
宝くじでもあたらない限りムリだよな~~って、思っちゃう人がほとんどだよね?

まず、ここで、「通常の生活をしていてはムリ」という認識が入ってるわけです。

てことは、いくらお星様にお願いしたって
イメージングしたって、通常の生活をしているのでは入ってこないかもしれません。

もちろん、上手く潜在意識に落としこめる人なら
イメージングだけで手に入りますけどね^^


しかし、じゃぁ、落とし込めない人はどうすればいいの?
なんですが。

ここで、次の
それが叶ったという状態に持っていくために
なにが必要なのかを認識する。

が、重要になります。

たとえば、「普通」でダメなら、「普通じゃないこと」をしてみる。

それが、おまじないだったり、パワーストーンへのプログラミングだったり
魔法だったりするわけです。

自分が、これをすれば大丈夫。と納得できる手段を選べばいいんです。


ほら、お財布フリフリで効果がイマイチだったけど
香のコミュをみて、あのやり方でやったら効果が出たって方
結構いらっしゃるんですよ。

なぜか?
この時間帯にするには、こういう意味があって
これを入れて、これを出すってのにはこういう意味があって

・・・って、納得できた人だからだと思うんですね。

「えー・・・これで大丈夫って書いてあるけど
あたしはこれだと、逆効果だと思うんだよね」

なんてことが一つでも入ってるワークなら、それは上手くいきません。

どれだけ裕福で幸せな人がそれを薦めていても
自分が納得できない部分があるワークや、施術であれば
逆に潜在意識がブロックしちゃいます。


もちろん、魔法やパワーストーン自体にそういう効果がありますよ。
だけど、それはその状態にもっていくための手助けをする術であり
その道を早めたり、近づけたりするための増幅装置なんです。

なので、ご本人がムリだよ~~って思ってることには
力を発揮しないのが当たり前。

むり~って思ってても、でも、もしかして。
って気持ちがあれば、魔法もパワーストーンも、
力は微弱になってでも手をかしてくれます。


だけど、それを最大限
少なくとも、払った対価に見合うだけの効果を期待するのであれば

自分が納得できるモノを試してみる。
ダメならすぐ次に行ったっていいんです。

だって、上手くいかないのに、一つにこだわってるのはもったいないもの。

誰から受けるか、なにを受けるか
どうカスタマイズするのか
その辺りをしっかりと、自分本位に考えてこそ、
願望ってのは最速で叶うものだと思うのです。


だからこそ、自分がやってよかったものはもちろん
自分には合わなかったものでも、
他の人なら大丈夫なモノがあるかもしれない。

そのスタンスで、様々な情報提供として
また、願望実現のお助けツールとして

鑑定や、アチューメント、パワーストーンや魔法を使っているわけです。


まぁ、鑑定は実現のためのお助けツールを使う前の
自分がそれをどう思っているのか?という認識部分のお助けですけどね

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'
願望実現への近道!!
◇夢を実現する引き寄せシンクロセッション
◇願望実現◇トータルサポートセッション
◇引き寄せ体質になるセミナー
::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'



【 2014/04/04 (Fri) 】 願望実現 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


ルノルマンカード、ダブルデッキタロットを使用。

東京:高田馬場の個人事務所にて
個人セッション、占い講座などを行っています。
(電話・Skype:ZOOMでの鑑定も可能です)



個々で活動中のルノルマンカードリーダー
香、高橋桐矢、桜野カレンの3人が意気投合し2017年に結成

「ルノルマンカードをもっと世間に広く知ってもらう」
をモットーに「トリプルK」としても活動中

************

2019年3月 Yahoo!占い 【ダブルデッキタロット】監修


************

2017年7月 書籍【ザ・ルノルマンカード】発売


ザ・ルノルマンカード 香



2017年8月 重版(第2刷)
2018年7月 重版(第3刷)
2019年3月 重版(第4刷)
2019年9月 重版(第5刷)
2020年3月 重版(第6刷)
2020年6月 重版(第7刷)
2020年10月 重版(第8刷)
2021年2月 重版(第9刷)

メルマガ登録フォーム
登録フォーム

メルマガ【満月通信】の登録はこちらから メールアドレスを入力してお申込みください。 ※満月の2日前に配信されます。 次のページで登録いただくお名前は、ご本名でもニックネームでもOKです。

月別アーカイブ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック