FC2ブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

◇引き寄せチャーム◇

2014年の年間占いのオマケの、おまもりチャームとして作成したものです。

その後も、チャームだけの販売はありませんか?との
お問い合わせをいただいておりました。


IMG_1512.jpg 

パーツの入荷状況で、なかなか販売できなかったのですが
今回、5個分、作成させていただくことが出来ました。

t02090256_0209025612720093012.jpg

なにかお願い事がある時や、不安がある時に
おまもりを握りしめた経験はありませんか?


引き寄せのワークなどには、
なにもアイテムを使う必要はないものが多数ありますが
わたしたちは、なにかを手に持ち、強く握るという動作があることで
より強く、願いを込めることができる場合があります。


そして、その込めた願いを、
目に見える形として意識することで
願いの波動を持続させることが、今までより楽になるのです。


IMG_1513.jpg 
レジンとメタルパーツ使用のチャームです。
カニカンをトップにつけてお送りいたします。
お手持ちのストラップなどにくっつけていただいてもいいですね。

こちらも、レジンに水晶の粉を混ぜ込んでの作成となっています。
色の部分は、グリッターを使用しています。

大きさは2.5cm角です。
メール便での発送となりますので、日時指定はできません。


お申込み・お問い合わせは → カートにて

スポンサーサイト



【 2014/04/06 (Sun) 】 販売品 | TB(-) | CM(0)

”もしあなたがそう思えるなら”

2010/05/02


”もしあなたがそう思えるなら、それはあなたが想像するように、どこかで何らかの形で存在しています”



これは、数年前に参加したワークショップの案内文の一つ。

多次元宇宙と言う考え方に基づく、引寄せの法則を受けたもの。




ここのところ、初心にかえると言う意味も込めつつ
自分の今迄の道をたどる意味も込めつつ
昔書いたブログを読み返しています。

ブログは日記のようなものであるものの
数年書き溜めると、自分の軌跡でもあって、
自分がどのような考えを持って、どのように歩んできたかって言うのもわかるよね。

その中で、やはり
自分の根本である考えって言うのは、そうそう変わらず。

新しい考えや手法を取り入れつつも
結局は芯の部分、ぶれないものがあり、そこに落ち着く。


そして、読み返して思ったこと。


昔のあたしの方が、物事ちゃんと考えてた。


たぶん、時間的な余裕もあったんだとは思うけれども
自分の考えを分析することも出来てたし
ちゃんと考えることも出来ていた。


そして、改めて読み返して
わたしの中での、大事な部分はココに根源があり
結局、エネルギーワークも、魔法も何もかもが
潜在意識を動かすきっかけのツールであると再認識。


もちろん、そういうエネルギーや奇跡、高次の存在たるものが有ると認識した上で。


結局、人間の想い以上に強いものはないのではないかと思ったりする。
【 2014/04/06 (Sun) 】 願望実現 | TB(0) | CM(0)

望みを引き寄せるために☆番外編【幸せに慣れる】

2010/06/25

しあわせになれない。

と思っている方、結構いらっしゃるようです。

人それぞれ、色んな捉え方があるようですが
幸せになれないと思う原因の多くは
自分にはそんな資格がない。という感情からのようです。

人は、不幸なことに見舞われたり、悲しいことがあると
自分のどこが悪かったのだろう?
と、自分に原因を探します。そして、幸せになれなくても仕方がないのだと
思えるようにしてしまうのです。

だから、幸せになってもいいと言う資格をもつために
苦労をしないといけないと思う方が
多くいらっしゃるのかもしれません。


わたしが、こういったエネルギーの世界に足を踏み入れたときに
一番びっくりしたのが
「苦労しなくても幸せになっていいんだよ」という言葉でした。


もちろん、エネルギーを循環する上で対価は発生しますが
必要以上の苦労を背負い込むことはないのです。

必要以上の苦労は、ともすれば
幸せになるための対価の先取りと勘違いされやすいのですが
それは、対価になりえることは、ほぼありません。


では、なぜ苦労せずに幸せになっていいのに
幸せになれないと思っている人が多いのでしょう。


幸せになれないという言葉は、【幸せに慣れない】とも書きます。


幸せになれないとお悩みの方の多くは
小さな幸せを幸せだと認識するのが、少し苦手なようで
大きな幸せでないと、幸せだと感じられないことがあるようです。

しかし、望んでいた大きな幸せが手に入っても
慣れていないがために、逆に不安になってしまうのですね。
これが、心の揺り返しです。

せっかく望みが叶ったのに、元に戻ろうとする働きが出てしまうのですね。

この心理は、3日坊主にも通じるらしいです。
3日間は、体は新しいことを受け入れるのですが
それ以降は抵抗をするのだそうです。

その抵抗に耐えて頑張って続けることを3週間続けることで
新しい習慣が生まれるらしいです。
半年も続けば、それは新しい習慣として、無意識に受け入れられるということです。


今ある小さな幸せに、心と体を慣らしながら
大きな幸せに向かってゆくと
ゆっくりとでも確実に 幸せ体質になるので心の揺り返しがなくなるんですよ。


幸せに慣れない自分を卒業して
幸せに慣れた自分をつくりだしてゆきましょうね
【 2014/04/06 (Sun) 】 願望実現 | TB(0) | CM(0)

願望実現の記事について

望みを引き寄せるために☆というタイトルで書いたむか~~~しの記事を
毎日、再掲載という形でお披露目させて頂いております。

番号を振ったものとしては、1~24まで書いているのですが、
書き溜めたものは、昨日で終了しました。

しかし、そのタイトルを使っていない願望実現の記事もたくさんあります。
その中には、わたしの引き寄せの考えの元となったような、重要なものも含まれています。

ですので、今日からは、番外編として
それらを出していきたいと思っています。

本当は、24まで載せたら、新しく25からの記事を書いていこうと思っていたのです。
しかし、当たり前のことなのですが、人間成長します。
考え方も変わります。

わたしがいま、願望実現(自分やクライアントが望む方向に運命を動かすこと)を
考えるにあたって、記事を書くとするならば、
それ以前の考え方から変化したものも出てきます。

だけど、私の考えはいろんな過程があって変化したもの。

それまでの考え方の経緯を捨てることはできないし
やはり、それらがもとになっているのです。


ですので、もう少し、再掲載記事にお付き合いいただいて
その後、現在の考えでの引き寄せ記事を、改めて書いていきたいと思っております。

2014/04/06 香
【 2014/04/06 (Sun) 】 ◇おしらせ◇ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


ルノルマンカード、ダブルデッキタロットを使用。

東京:高田馬場の個人事務所にて
個人セッション、占い講座などを行っています。
(電話・Skype:ZOOMでの鑑定も可能です)



個々で活動中のルノルマンカードリーダー
香、高橋桐矢、桜野カレンの3人が意気投合し2017年に結成

「ルノルマンカードをもっと世間に広く知ってもらう」
をモットーに「トリプルK」としても活動中

************

2019年3月 Yahoo!占い 【ダブルデッキタロット】監修


************

2017年7月 書籍【ザ・ルノルマンカード】発売


ザ・ルノルマンカード 香



2017年8月 重版(第2刷)
2018年7月 重版(第3刷)
2019年3月 重版(第4刷)
2019年9月 重版(第5刷)
2020年3月 重版(第6刷)
2020年6月 重版(第7刷)
2020年10月 重版(第8刷)
2021年2月 重版(第9刷)

メルマガ登録フォーム
登録フォーム

メルマガ【満月通信】の登録はこちらから メールアドレスを入力してお申込みください。 ※満月の2日前に配信されます。 次のページで登録いただくお名前は、ご本名でもニックネームでもOKです。

月別アーカイブ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック