FC2ブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

望みを引き寄せるために☆番外編【体験の共有4】

2010/05/02



前回の記事を、別のブログに載せたとき(8年前ですね)
ブログ仲間から、次のような質問が来ました。

「自分の宇宙で引き寄せたはいいが、実は既にかおちゃんの世界でも引き寄せしていて、しかもそれが若干違った状態であった場合(ほんの微細な点)は、どう整合性をつけるか?」ということです。

この場合、
1)2人の世界は相い入れず、互いがはじかれてしまう
2)お互いが齟齬を感じながらも交流している
3)見る世界は自己完結で相手の振る舞いはHS(ハイヤーセルフ)の自己演技
4)根源ソース部分で融合していて、知らないうちに互いの世界に反映

といろいろ考えてみましたが、どの感じが近いでしょうか?
わたしは3と4を足した感じかなぁ。。。。。





いまからの記事は、ECTONは関係なく
そこから得られた、自分なりの世界観です。


まず、質問者のの質問の引き寄せの形をよく理解しないままの答えになりますが
その種類によって世界観は変わると思います。

例えば、「共有世界で同じモノ」という認識のものを引き寄せている場合。

「3億円」を引き寄せた場合ですが
その手段がバラバラであれば問題ないわけです。

しかし、その引き寄せが「第○回の△△くじの1等」であった場合は
その1等の本数にもよりますが
同時に引き寄せることは難しくなります。

その場合、引き寄せたものを、どう経験するかによると思うのです。

「宝くじの1等を引き寄せる」のか、
「宝くじの1等を引き寄せる経験をする」のか、で

その後の展開が変ってくると思います。

1本しかない1等を引き寄る。といった世界の場合
私たちが住んでいる、この世界は
時間と空間という制限がありますので
同時に同じことを引き寄せることができないです。
これは、自分が決めた生きるうえでの前提とした制限ですので
変えようがありません。

ここで、同じときに同じことを2人が引き寄せる場合
一人は本当に「当たったという現実」を引き寄せた。
が、もう一人は、「当たったという経験」を引き寄せてしまい
後ほど、それが番号の読み間違いだった。ということもありえるわけです。

もしかすると、前者は当たったあとの
現金の引き換えまでイメージングしていて、
後者は、発表を見て、当たった! というところまでだけの
イメージングだったかもしれません。


どちらか一方だけが望んで、その人が引き寄せた世界は
その人がその状況であると認識したときに
初めて自分の世界に取り込むので、それほど矛盾は起こらないと思います。


しかし、上記のように
同じものを、同じときに望んだ場合、そのようなことも在り得ると思います。



で、もう一つの引き寄せの現象として
具体的な例はややこしくなるので避けますが

「自分の宇宙で引き寄せたはいいが、実は既にかおちゃんの世界でも引き寄せしていて、しかもそれが若干違った状態であった場合(ほんの微細な点)は、どう整合性をつけるか?」

についてを、お互いのプライベートによってのみの
現象として話を進めます。

1)2人の世界は相い入れず、互いがはじかれてしまう
2)お互いが齟齬を感じながらも交流している
3)見る世界は自己完結で相手の振る舞いはHSの自己演技
4)根源ソース部分で融合していて、知らないうちに互いの世界に反映


1~4どれも正解で、どれも間違いなんですよね。
それぞれ、お互いの思う世界にいけば解決。。。といってしまえばそれまでなんですが


私が考える、現実との折り合いは、こうです。

プライベートな事象のみに限定しての考えですが
人間同士のかかわりにおいて、わたしは
3番のHSの自己演技はないと思っています。
自分が選んだ世界にあわせて、ちゃんと他人は動いているのです。

それは、私が選んだ、その行動をする相手のいる世界であって
それ以外の行動をする相手のいる世界もあるという
パラレルワールドが存在するということが根底にあります。
(世界は一つではないということ)
ですので、この考え方でいうならば
1番はありえるのではないかと思っています。

で、また、2番に関してはネガティブな宇宙(世界)を選んだ場合
それもあるのかなと思います。

4番は、自分の知らない大きなところでの動きは少なからずあると思っています。
それもありですが、自分で一番納得いく答えは。。。


自分と相手の価値観の違い、もしくは誤解によって
同時に存在することがありえる。

これです。

相手が引き寄せたことを認識するまでは
自分が引き寄せた現実しか知らないわけです。

自分が引き寄せた現実を相手が知って
「そんなはずはない。自分がこうなんだから」となった場合
私は思うコトは、きっと
「私は本当にこうなったのに、なぜあの人はこんなことをいうのだろう?」
こうだと思います。


お互いが、お互いの話の細部の違いに
自分で納得がいけば、
(誰かの)真実が判明し、誤解が解けるというところにいくでしょうし
感情、現実の面で折り合いがつかなければ
誤解したまま物別れになるのかもしれません。


でもね

色々と書きましたけど
わたしは、今現在、最後の答えを基にした世界を選択しているんですよね。

他の方は、上記の1~4にしっくり来る答えがあるかもしれない。
もしくは、独自の世界観があるかもしれない。

お互いの世界観にあわせることはないんです。


そういう考えもあるのだな。と、認めるだけで
違う世界観の人の宇宙と、ちゃんと重なり合って
共存できるのではないでしょうか?


だから、わたしにはわたしの答えがあるけれども
質問者の答えは3と4を足したもの。

自分の意見は述べますが
これを質問者の宇宙で採用してくれとは思いません。
もしも、質問者がそれを聞いて
腑に落ちる、納得したというのなら、それを受け入れてくれることは大歓迎です。

んでもって、体験の共有と言うお話はもう少し続きます。
スポンサーサイト



【 2014/04/10 (Thu) 】 願望実現 | TB(0) | CM(0)

エネルギーワーク・サブテキスト

女神のアチューメントや、エネルギーワーク関係の

遠隔でのお申し込みが増えてきました。
ありがとうございます。


今までは、口頭やメールにて、その都度
注意事項等をお伝えしていたのですが、改めてサブテキストという形で
アチューメント時の手順などをまとめました。


これから、QUINZE NITS で受けられる方には、
テキストと一緒にお渡しさせていただきます。


今までに、QUINZE NITSでアチューメントを受けられたかたで
サブテキストをご希望の方は、郵送にてお送りいたしますので、御連絡ください。


その際、
・ご本名
・受けたアチューメントの名称
・時期(覚えていれば)

をお知らせくださいませ。


  quinze-nits☆nifty.com (☆→@)
【 2014/04/10 (Thu) 】 エネルギーワーク・アチューメント | TB(-) | CM(0)

パワーストーン『なぜプログラミングは必要なのか』

「どうしてプログラミングしなきゃならないの?」

お守り代わり(ぶっちゃけ気休め)程度に持つのでなければ
プログラミングは必要です。

あなたが作ったにしても、どこかで購入したにしても
まず、聖別(浄化)からはじめますよね?

その浄化をした後は、良い念も悪い念も抜け落ちてまっさらな状態のはず。
石自体の元々持つ効果は残っていたとしても
あなたが何の目的でそれを手に入れたのか、石にわかるはずもありません。


たとえば、ロードクロサイト(インカローズ)が恋愛にいいと聞いて手に入れました。
でも、あなたの望みはなんでしょう?

出会いを求めてる?
誰か特定の人とお付き合いしたい?
恋人と結婚したいの?
それとも、離れてしまったあの人ともう一度やり直したい?

ざっと上げただけでも4つも方向性の違う目的が出てきましたよ~。


これを、浄化して、そのまんま腕につけて・・・
石は、恋愛成就という目的の、その道筋をたどればいいんでしょうね?

特定の人とお付き合いしたかったのに
石が出会いが出会いをたくさん呼んできて
結果、新しく出会った人とお付き合いはじめちゃった♪

わたし的にはこれもアリかとは思いますが^^;


結果的には恋人ができたけど、あの人じゃない~
それじゃいや~~~!


という方は、ちゃんとプログラミングいたしましょう。


プログラミングという言葉を使ってはおりますが、要は、
「石に、どの方向に力を働かせるか教えてあげる作業」
だとわたしは思っております。


で、更にそこに付け加えると
その作業をすることによって、
自分の潜在意識に自分の望みの結果を焼き付けることができる。
という意味合いもあります。


こんなお仕事してますし、母は幽霊さん見やすい人ですし
わたしも少なからず、いろいろ経験しておりますし、
なにかあれば天使様や女神様呼び出しますし、
欲しいものがあればお星様に頼んで宅配してもらいますが。


基本、自分のことに関しては潜在意識を使って
物事を順調に流れに乗せる方法をとっております。
その補助的なものとして、パワーストーン等などを使っているのですね。


状況変えるには、まずは自分。
自分が努力してこそでしょ?

努力しても足りない部分
努力のしようのない部分に関してを、助けてくれるものだと思うんですよ。


なので、
持つだけで幸せになれるとか 持つだけで大金持ち♪ 的なアクセサリーは信用してません。
というか、ないもん、そんなの。


もちろん、その石そのモノの効能はあるので
その方向へのチャンスは増やしてもらえると思うの。
でも、チャンスが増えるだけであって、それを掴んで大きく育んでいくのは自分。


そのためには、自分の願いを明確に。
石にお願い事を伝えるのに、文章考えますよね?
それが、明確にするための第一歩。


石にお願い事を伝えるのには、両手で包み込み
お願い事を心の中でもいいので唱える。だけでも大丈夫。


さらに、それだけじゃ不安って人のために
マジカルオイルや、インセンスなどの補助グッズを使うことをお勧めしてます。

んーと、願いってのは、本当に真剣にお願いしてお願いしてお願いして
その思いが溢れてきたときに叶うものだと思うの。


真剣に本気でお願いしてるんだけど、なかなか叶わないの。って人の場合。
そのお願い自体が難しい場合があるよね。

う・・・長くなってきたので、次の日記に続きます




で、何度も繰り返しますが、コレが絶対唯一の方法・考え方ではないということ。
鑑定の結果もそうだけども、こういったのは一つの情報として受け止めてくださいね。
そのうえで、納得したり腑に落ちれば、あなたにも合う方法である確率が高いです。
う~ん イマイチっていうのであれば、あなたに合った方法が他にあるはず。
パワーストーンについては、ネット上にたくさん情報が落ちてます。
必要なものを取り入れてみてくださいね☆

【 2014/04/10 (Thu) 】 パワーストーンの使い方 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


ルノルマンカード、ダブルデッキタロットを使用。

東京:高田馬場の個人事務所にて
個人セッション、占い講座などを行っています。
(電話・Skype:ZOOMでの鑑定も可能です)



個々で活動中のルノルマンカードリーダー
香、高橋桐矢、桜野カレンの3人が意気投合し2017年に結成

「ルノルマンカードをもっと世間に広く知ってもらう」
をモットーに「トリプルK」としても活動中

************

2019年3月 Yahoo!占い 【ダブルデッキタロット】監修


************

2017年7月 書籍【ザ・ルノルマンカード】発売


ザ・ルノルマンカード 香



2017年8月 重版(第2刷)
2018年7月 重版(第3刷)
2019年3月 重版(第4刷)
2019年9月 重版(第5刷)
2020年3月 重版(第6刷)
2020年6月 重版(第7刷)
2020年10月 重版(第8刷)
2021年2月 重版(第9刷)

メルマガ登録フォーム
登録フォーム

メルマガ【満月通信】の登録はこちらから メールアドレスを入力してお申込みください。 ※満月の2日前に配信されます。 次のページで登録いただくお名前は、ご本名でもニックネームでもOKです。

月別アーカイブ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック