FC2ブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

2014年4月の満月

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:


2014年4月の満月は


 4月15日  16:42

なのですが、今回は皆既月食が重なります。



といっても、日本では、それが見られるのは一部の地域とのことで

月の出の時には、月が元に戻りつつある状態らしいですね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:



じゃぁ、今回のお財布フリフリはどうするの?

ってことですが、



香はこういう食のイベントの時は、基本的に振りません。

満たしたいモノなので、欠けが入るのはしないのです。



他のやり方で、お財布フリフリを行っている方の中には



「月はいつでも丸い。いつでも空の上にあるから大丈夫!」




とおっしゃる方もいらっしゃいます。

その方の場合&その方と考え方が同じ方の場合は、

月食でフリフリしても、問題なく効果が出ると思います。





ただ、香としては、

「満月」にこだわって振っている以上、月と太陽の位置関係は重要だと思うのです。



だって、月そのものは丸くて変わらない場所にいて。

でも、新月でも、三日月でもない、満月にこだわってそのエネルギーが欲しいと

そう思ってその日を待つのですから。



なので、今回はやりません。





・・・・と言いたいところなのですが。

どうしてもやりたいって人いるよね?



毎回やってて、やらないと不安って人いるよね?



では、その場合はどうしましょうか…

というところが、アメブロのアメンバー記事になります。

FC2をご覧の方で、アメブロのIDないからムリーって方のために、

現在メルマガを検討中です。
もしくは、限定記事とかにするかも。


今回は、どうしても!の場合はお問い合わせくださいませー
スポンサーサイト



【 2014/04/13 (Sun) 】 満月のお財布フリフリ | TB(-) | CM(0)

パワーストーン『浄化の落とし穴』

2010/03/18


浄化についてのお時間ですよー。

みなさん、けっこう浄化はしてらっしゃるようですよね。
クラスターにおいてみたり、セージ焚いてみたり。

じゃぁ、まず浄化の種類から行きますかね。

1:太陽の光にあてる
2:月の光に当てる
3:水晶のサザレやクラスターの上におく
4:塩に埋める
5:水で洗う
6:インセンスやセージで燻す
7:土に埋める


( ̄-  ̄ ) ンー 他にあったっけ?



そういや、お客さんで
一緒にお風呂に入って、石鹸で洗った人がいたな・・・
(これ、禁止ね!)




みなさんが浄化するものは石です。石。

どんな不思議なパワーを持っていても、
どんな不思議な伝説を持ってても
石です!鉱物です!



石によっては、
水に弱かったり、石が溶けちゃったり(ホントにあるのよ)
塩で錆びちゃったり(あるんだってば!)
太陽の光に弱いドラキュラ・・・じゃない石もいて、
その石は太陽光で退色したりね

だから、どの石が弱くてどの石が大丈夫かわかんない~って場合は
他の方法にしておきましょうね。



月光浴させてあげるのは、どの石でもOK。
一晩さらせと書いてあるものも多いですが、
浄化だけなら15分から1時間くらいでいいかなーと思いますけどね。

因みに、太陽に弱い石は、お月様の光で喜びます♪


セージやインセンスで燻すのもおすすめですね。
でも、多孔質の石(アゲート類とか、トルコ石かな?)は、
穴が開いてて煙を通しやすいので、
数回煙にくぐらすだけにしてね。(変色するの)


穴が開いてるというのがわかりにくい方は、
スポンジとか・・・穴あきチーズとか想像して下さい。

他の石も、スモークストーン作るわけじゃないんだから、
10回前後でいいんでないかな?(奇数回推奨)




で、タブン、皆さんが一番よくやっているであろう水晶での浄化ですが。




あれね、すごく浄化できる。
特に、剣先が密集したクラスターなんかにおいちゃったら
もう、完璧だね!
っつーくらい、効くね。



んでも、効きすぎて空っぽになると思うんだ…




えーっと、昔はね、本やなんかに書いてあるとおり毎日、
寝るときもつけるものなんかは
1週間おきくらいにクラスターにのせてました。



が、浄化するたびに、軽くはなってるんだけど
パワーがなくなってるのね。



昨日あんなに効いてくれてたのに、今日は効かない~ってのは
浄化の次の日だったりして。



パワーチャージというか、
プログラミングを当時は知らなかったので
お願い事をするだけだったんですよ。

かろうじて、それを毎日してたから、
なんとなく石が動いてくれてたって感じがあって・・・



浄化能力に、わたしのパワー入魂!
ってのが追いつかなかったんでしょうね。
だって、毎日クラスターで浄化したりしてたもん!



どの浄化方法でもそうなんだけど
悪いものだけを取り去ってくれるのってないと思うの。



あ、もともと石のもつ効力まではなくならないわよ。



でもさ、コレはご主人のお願い事のパワーだからおいといて、
こっちの悪いのだけもってってーって、石はやってくれないし。



掃除機で、悪いもの吸い出すときに、
残ってるお願い事パワーまで持ってかれてる。そんな感じがするのね。



なので、日々のお疲れや、いやなことを吸い取ってくれたブレスなどを
浄化してあげるのはいいのだけど、ちゃんと、愛情補給してあげてね!





で、さらに言いますと・・・の前に
ココからは、わたしの意見ですからね。
これだけじゃなくて、
他のもっと石に詳しいかたや、石と仲良しな方の方法も試してね。


で、わたしの考えといたしましては。

プログラミング前の状態。
ビーズを組み上げたあととか、
お店でブレスレットなどを購入してきた直後など


誰の念が入ってんだかわかんないわ~


まっさらの初期状態(本来の石の効力のみがある状態)に戻したいわ~
ってときには、クラスターにのっけましょう。
コレが一番楽だし、確実。


で、プログラミングします。
次の日もします。
その次の日もします。


ちょっと、石の輝きが鈍ったかな~お疲れ気味かな~ 
というときは、セージの煙に、3~7回(が好き)くぐらせて軽く浄化。



セージも浄化能力高いけど、そこまで空っぽにはなんない。
くぐらす回数でも調整できるしね。

またプログラミング~の繰り返しがベストのような気がするんだよね。


あ、石のエネルギーそのものをUPするというか
エネルギーを再チャージというか、
ビタミン剤みたいな形での浄化を考えているならば、
アメジストクラスターの方がおススメですよー。

ブレスなどの疲れを癒すのが水晶クラスターなら
元気を注入するのがアメジストクラスターですね。

むかし、うちに、たまたま祖父からもらったアメジストクラスターがあって
それに載せてたらそんな感じでエネルギーチャージできてたんですよ。

他の石のクラスターでは試してないのですが
もしかしたら、他の効果出るかもしれないですね。

・・・金運の石でやってみたかったりw



ま、今日はそんなトコで。(簡単すぎる・・・
そうそう、土に埋めて浄化はあたしはしません。
石が割れて、土に返してあげるときだけ埋めるから。
(でも、コレが一番強力だって言う人もいたから、そこは好き好きで~)
【 2014/04/13 (Sun) 】 パワーストーンの使い方 | TB(0) | CM(0)

宇宙と思考

2010/07/13


なんとなく、昔書いてた文章を読み返し。

とっても、とっても苦しかった時期。

引寄せの法則があると知り始めた時期。

うまく、その考え方を使いこなせなくて感情の揺らぎが大きかった時期。

そんな時の日記が出てきた。
その中の一つの記事を、ここに転記。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

願いは叶った。
でも、お願い事の仕方がまずかった。

ただ、「~したい。お願いします」
ではなく、「~でいいから、~させてください」

にしちゃった。

最近、そういうのにすると、反応が早かったからかもしれない。 
じゃなければ、切羽詰ってたからかもしれない。

冷静になって考えたら、違うってわかるのにね。


叶った後、こんなんじゃないの・・って言っても遅いよね。

だけど、だけど、
どんな状況であれ、落ち着いたのも安心したのも事実で。
後は、自分の思考を、もっとちゃんと正しい方向に持って
再度お願いするしかないかな。

今度は、自分のことだけを考えずに、相手のことも考えよう・・

この反省ができただけでも、いい経験だったとおもえるようになろ。

いろんなものと繋がりを持ち始めるようになったせいか
アドバイスも的確だし、現実化速度も速くなった。
それについていけなかったマインドが
今の状況を引き寄せちゃったんだな。と、今ならわかる。

疑いの心を持っちゃいけない。と思って読んだバシャールに、

「疑いとは、望ましくない状況を100%信頼していること」

とあった。


あたしたちは、信頼できる人間なんだって。

言い換えると、信頼しかできないのかもね。

その信頼をどこに置くか。それが問題。


いい方向に信頼を置ける自分になろう。
いまから、ずっと、それが普通になるようにしていこう

ほんと、宇宙は心に正確に反映した現実を持ってきてくれる。


恐れや不安は、持たないほうがいいね。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

最近は、もたないようになってきた。

でも、それを持つ自分も受け入れられるようになってきた。


不安や恐れは、持って当然の感情だから。

排除しようとすればするほど、自分に絡まってくる。



だったら、それを受け入れ、それを昇華していく方法を考える。



疑いとは、好ましくない状況を信頼してるんだとわかったなら

それが納得いったなら

それを認めた上で、どうすればいいかを考えればいいんだよね。



好ましい状況を信用することが難しいならば

好ましくない状況を信用する%を引き下げればいい。

引き下げ方がわからないなら、助けを求めればいいと思う。


その%を引き下げるサポートをしてゆきたいと思ったのは
こんな経緯があったから。
【 2014/04/13 (Sun) 】 引き寄せ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


ルノルマンカード、ダブルデッキタロットを使用。

東京:高田馬場の個人事務所にて
個人セッション、占い講座などを行っています。
(電話・Skype:ZOOMでの鑑定も可能です)



個々で活動中のルノルマンカードリーダー
香、高橋桐矢、桜野カレンの3人が意気投合し2017年に結成

「ルノルマンカードをもっと世間に広く知ってもらう」
をモットーに「トリプルK」としても活動中

************

2019年3月 Yahoo!占い 【ダブルデッキタロット】監修


************

2017年7月 書籍【ザ・ルノルマンカード】発売


ザ・ルノルマンカード 香



2017年8月 重版(第2刷)
2018年7月 重版(第3刷)
2019年3月 重版(第4刷)
2019年9月 重版(第5刷)
2020年3月 重版(第6刷)
2020年6月 重版(第7刷)
2020年10月 重版(第8刷)
2021年2月 重版(第9刷)

メルマガ登録フォーム
登録フォーム

メルマガ【満月通信】の登録はこちらから メールアドレスを入力してお申込みください。 ※満月の2日前に配信されます。 次のページで登録いただくお名前は、ご本名でもニックネームでもOKです。

月別アーカイブ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック