FC2ブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

【5/2~篩制御式】 篩の時期のお話

篩と書いて 「ふるい」 と読みます。

お料理に使う、これ↓↓です。

hurui.jpg

こうやって、こう、粉をふるうやつですね。
まぁ、今回のはお料理に使うような目的ではありませんけども。

ふるいって、その穴に通るか通らないかで、何かを選別するんですよね。
下に落ちるものと、その篩の中に残るものに分けるんですよ。

マーヤ先生のブログからお言葉をお借りしますと・・・

あるものとないものを分けるという意味では、この篩は重要なキーワードです。

砂金取りのイメージの方が似ているかもしれません。
川に入り、川の砂をとり、水で流しながら砂金を残してゆきます。

この時、大粒の砂金であれば、自然と残ってゆきますが、小さなものなどは砂に紛れて、
水にまきこまれて流されてしまいます。

しいて、大きな砂金を「仏陀」「キリスト」「マザーテレサ」などなど、高位の存在としましょう。
しかし、私たち生きている者たちは、正しい流れを得るために右往左往しながら経験を積んでゆきます。

その中ではもちろん、迷い悩み闇に落ちるものも出てきます。

その都度都度、この闇落ちしたものは時代を経験し、篩の経験をするのですが、時代の篩は毎回違っています。
今回の篩の大きなポイントは「二極化」
「良い」「悪い」がはっきりしてきます。

そして、よろしくないものは篩に会い落ちてゆきます。

今年の2月。
日本の運気の流れが変わりました。

龍の頭の位置が変わったのです。

日本は龍の形をしているといわれていますがそのエネルギーの流れの
方向が変わったとお考え下さい。

今まで流れていた方向と、違う方向に急に流れが来たら
その流れが水でも、空気でも、立っているのが難しくなりますよね。

それが、日本全体に来ているということです。

この話に関しては

奄海るか先生のこの記事と

2018年、時代と運気の変わり目。そして龍の頭。

マーヤ先生のこの記事を

【篩の時が来ています。】

読んでいただけるとわかりやすいと思います(丸投げ


で、その龍の寝返りによって「篩」が発動します。

この篩は、「嘘」や「偽り」といった悪い側面。
それらをしっかりと振り返るということをしないとこぼれ落とされます。

マーヤ先生は
この篩が動き始めた段階で、来年来るであろうことに大きく関係してゆく。
そしてその前段階で二極に分かれていく、とおっしゃっています。

ただし、問題はそこだけではありません。

篩にかけられ、堕ちてゆく力。
それらが、「迷っている」力を引き込んでいくといわれているのだそうです。


それらに巻き込まれないようにするための護りとして
今回の「篩制御式」は、複数名で行います。

この、「篩制御式」については、
この後、複数回に分けて詳細をお知らせいたしますね。




★━━━━━━★
  お知らせ
★━━━━━━★


【ザ・ルノルマンカード】説話社さんより発売中です!
実際の講座テキストをベースにした、初心者から使える解説書です。

ザ・ルノルマンカード

ザ・ルノルマンカード
香 
説話社 
Amazon.co.jpで詳細を見る

※説話社さんのHPからもご購入していただけます!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
   あなたの夢を現実にするお手伝い
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◆ パワーストーン・占いの店  QUINZE NITS
http://quinzenits.cart.fc2.com/

◆ Facebook
https://www.facebook.com/kaori.sakurai.121

◆メルマガ「満月通信」
 満月の2日前に発行・ご登録はこちらから
 ↓ 下記アドレスに空メールを送信してください。
sub-198404@mc.melma.com
スポンサーサイト



【 2018/04/27 (Fri) 】 期間限定ワーク | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


ルノルマンカード、ダブルデッキタロットを使用。

東京:高田馬場の個人事務所にて
個人セッション、占い講座などを行っています。
(電話・Skype:ZOOMでの鑑定も可能です)



個々で活動中のルノルマンカードリーダー
香、高橋桐矢、桜野カレンの3人が意気投合し2017年に結成

「ルノルマンカードをもっと世間に広く知ってもらう」
をモットーに「トリプルK」としても活動中

************

2019年3月 Yahoo!占い 【ダブルデッキタロット】監修


************

2017年7月 書籍【ザ・ルノルマンカード】発売


ザ・ルノルマンカード 香



2017年8月 重版(第2刷)
2018年7月 重版(第3刷)
2019年3月 重版(第4刷)
2019年9月 重版(第5刷)
2020年3月 重版(第6刷)
2020年6月 重版(第7刷)
2020年10月 重版(第8刷)
2021年2月 重版(第9刷)

メルマガ登録フォーム
登録フォーム

メルマガ【満月通信】の登録はこちらから メールアドレスを入力してお申込みください。 ※満月の2日前に配信されます。 次のページで登録いただくお名前は、ご本名でもニックネームでもOKです。

月別アーカイブ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック