FC2ブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

御依頼品の作成中はおもしろい

銀プレートのご予約も締め切り
魔法用オイルを用意したり、仕込みの準備を始めたりしております。

そうするとね、おもしろいことがたくさん起きるんですよ。


たぶん、人のために何かをするのって
自分のためにするのと違って、雑念が入らないからだと思うんだけど。


前に、潜在意識のお話しましたよね?

『潜在意識は、一人称を取りません』




なので、お客様のために魔法を仕込む時
○○さんの~とつけたとしても、私の潜在意識は、私のために落とし込みます。



だから、人を傷つけるようなお願い事を受けないんですけどねw



もちろん、魔法自体はお客様用に仕込まれてますよ?w


でも、ブツブツと呪文を呟いたり←怪しいw
ブツブツと、代わりにアファメーション入れてみたり。


恋愛の場合は、対象者のお名前や、ストーリーがあるので
落とし込みまではいかなかったりしますけど
金運とか、仕事運あたりは、自分へも落とし込みできます。

オイルなんか使いながらやってるものですから、効き目はやいはやいww




で、昨日も2万円近くのお得がありました。



会社で賞与をもらったので(これはお星様に久々にお願いしてみたw)
娘2人のコンタクトレンズを買いに行くことにしておりました。

11日の土曜日にいく約束をしてたんですが
むしゃねこの参観日で、会社をお休みしたので、今日いくことに。


昨日来ていたDMに、私の使っている会員制のコンタクトのものがありまして
いつもは見ないでイラネ!!(*゚Д゚)ノ⌒゚ ポィ
なんですが、今日はたまたま中をあけたんですね。

そうしたら、ちょうど12/2からキャンペーンだとかで
紹介者&紹介された人それぞれに、3000円キャッシュバックだとか!

みてみると、家族もOKと言うことだったんで、それを持っていきました。

わたしもレンズの替え時だったので3人で診察を受けるので予算を3万見ていたのね。

結局、お支払い時に計算すると、子供2人が会員制のレンズを買って、
入会金などなど払っても、2万円いかなかった。

その上に、12000円がキャッシュバック適用と言うことでした
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


で、さらに帰りにお買い物に行くと、
とある場所では会員特別割引の日で15%offだったし

コンビニでくじ引きして、チキン3本Getし

他にも欲しかったものが安売りになってたりとか

今日だけで2万円近くお得に・・・ちょっとびっくり。


というのも、これに関してはお願い事と言うのはしてなかったんですよ。
で、タイミング的にも、作成中の効果だな~と言う感じ。

金運系から始めているせいもあるんですけどねw


今回は、お得が多かったんでちょっとびっくりしましたが
ブレスでも、プレートでも、作っているものと同じ効果が出るとき多いんですよ。

こういうシンクロも、おもしろいですよね~(* ̄ー ̄)ウフ
スポンサーサイト



【 2010/12/04 (Sat) 】 引き寄せ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


ルノルマンカード、ダブルデッキタロットを使用。

東京:高田馬場の個人事務所にて
個人セッション、占い講座などを行っています。
(電話・Skype:ZOOMでの鑑定も可能です)



個々で活動中のルノルマンカードリーダー
香、高橋桐矢、桜野カレンの3人が意気投合し2017年に結成

「ルノルマンカードをもっと世間に広く知ってもらう」
をモットーに「トリプルK」としても活動中

************

2019年3月 Yahoo!占い 【ダブルデッキタロット】監修


************

2017年7月 書籍【ザ・ルノルマンカード】発売


ザ・ルノルマンカード 香



2017年8月 重版(第2刷)
2018年7月 重版(第3刷)
2019年3月 重版(第4刷)
2019年9月 重版(第5刷)
2020年3月 重版(第6刷)
2020年6月 重版(第7刷)
2020年10月 重版(第8刷)
2021年2月 重版(第9刷)

メルマガ登録フォーム
登録フォーム

メルマガ【満月通信】の登録はこちらから メールアドレスを入力してお申込みください。 ※満月の2日前に配信されます。 次のページで登録いただくお名前は、ご本名でもニックネームでもOKです。

月別アーカイブ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック