FC2ブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

12月の満月のお財布フリフリについて。

人それぞれの考え方がありますんで、
これもひとつの考え方と言うことで受け止めていただければと思います。

今年最後の満月は、12月21日


今月の満月は、月食です。


お財布に満ちる気を入れて、豊かさを呼び込む行為だと思っている香としては
今回のワークは見送りたいところでございます。


欠けの状態で、満ちる気は入らないと思うのです。

だいたいにおいて、
わたしがこのワークで効果を出しているのも、
そのあたりを考慮し時間帯を厳密(?)に決めているからだと思っているので
このような状態の時にワークをして効果は出ないのではないかと思うのですね。


さらに、私は占星術に詳しくないのですが、占星術を得意とする友人に聞きますと

今回の月食、ドラゴンテイル側だから
欠ける・手放すの二重イメージが出てきやすい
とのこと。


お財布から出てくのは勘弁><

なのです。


ではどうすればいいか? というところで
MISTYタウンでは、裏ワザを使い、コミュニティにUPするつもりなのですが
こちらでは、お時間の情報くらいは載せておこうかなというところでございます。



満月当日がいいのは言うまでもないのですが、
今回は、満月自体が欠けた状態で登ってきてしまいます。


香としては、月が欠けている状態、欠けてゆく状態は
ダイエットや手放しワーク向けという認識ですので
満月が昇り始めてからの豊かさのワークは、やりません。


ではどうするか?
むしろ、満ちてゆくパワーを取り込みたいのであれば
前日にワークするのが無難でしょう。


本来、香がこのワークを行う時には
満ちる寸前の豊かさの気を狙うので、とある時間から満月になる直前(昼でも)までに行います。


しかし、今月のような場合は、時間にこだわるより
月の満ち欠けにこだわります。


月は同じ姿で宇宙にあるんだから、時間なんか関係ないじゃない?

そう思われる方もいらっしゃいますよね。
そう提言されていらっしゃる方ももちろんいらっしゃいます。


だけど。
じゃぁ、なぜ、いつもは満月にするの?



香はこう思います。

月に、太陽の光という恵みが満ちるとき。 その時が豊かさの気が満ちるのではないかと。

だからこそ、全ての姿が見える満月に意味がある。
だからこそ、太陽が関係する月食も、気を付けなければと思うのです。



で、今月のワークはどうすれば?
前日のと言いましたが、できれば日付が変わってから。

21日になったばかりの0時から月の入りまでの時間に振ってください。
21日の夜、月が昇ってからでは、もう欠け始めているので遅いのです。


どうしても起きていられないという方は、20日の夜でもいいかと思いますが
できるだけ、21日に日付が変わった後、行っていただくのがいいのではと思います。





スポンサーサイト



【 2010/12/16 (Thu) 】 満月のお財布フリフリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夢を形にする占い師☆香

Author:夢を形にする占い師☆香
ひとりひとりに合った方法で
あなたの夢を形にする 占い師 香です。


ルノルマンカード、ダブルデッキタロットを使用。

東京:高田馬場の個人事務所にて
個人セッション、占い講座などを行っています。
(電話・Skype:ZOOMでの鑑定も可能です)



個々で活動中のルノルマンカードリーダー
香、高橋桐矢、桜野カレンの3人が意気投合し2017年に結成

「ルノルマンカードをもっと世間に広く知ってもらう」
をモットーに「トリプルK」としても活動中

************

2019年3月 Yahoo!占い 【ダブルデッキタロット】監修


************

2017年7月 書籍【ザ・ルノルマンカード】発売


ザ・ルノルマンカード 香



2017年8月 重版(第2刷)
2018年7月 重版(第3刷)
2019年3月 重版(第4刷)
2019年9月 重版(第5刷)
2020年3月 重版(第6刷)
2020年6月 重版(第7刷)
2020年10月 重版(第8刷)
2021年2月 重版(第9刷)

メルマガ登録フォーム
登録フォーム

メルマガ【満月通信】の登録はこちらから メールアドレスを入力してお申込みください。 ※満月の2日前に配信されます。 次のページで登録いただくお名前は、ご本名でもニックネームでもOKです。

月別アーカイブ
訪問者
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック